ブログ2日目(入院7日目)

おはようございます(●´ω`●)

ベッドでの寝たきり生活も気付くと7日目になってました(´ー`A;)

朝、いつも通りに出勤してたはずなのに…

怪我や事故はホントにいきなり訪れます…>_<…

震災の時もでしたが、さっきまでの当たり前の日常が一瞬で世界が変わってしまいます。

注意するのって非常に難しいですが、色々な予測は頭の中で考えておく必要があるなと、つくづく思いました(後の祭りでしたが)。

 

腫れを引かせるため入院から手術までの期間が10日程あるので今日も痛みと添い寝してます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

足の骨折は三果骨折に限らないでしょうが、腫れを引かせる事や手術までは足を下げる事が出来ない(足を下げると血等が溜まってしまうので)ので、みんな足を上げたまま寝たきり生活になってしまうみたいですね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

骨折箇所以外は普通な分、動けないストレスやジレンマは相当あります(#^ω^)ピキピキ

 

昨日の夜中から痛みが結構出てあんま寝れなかったですね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

とりま、今日の動きもほとんどないと思うのでマッタリと寝ながらゲームやります(´ー`A;)

 

動けないので、ありきたりな1枚ですが今日2月14日の朝食をパシャリ


f:id:mfu_ufm:20170214090858j:image

 

ご飯にお味噌汁、ほうれん草のおひたしに牛乳に卵。

朝の牛乳は定番なのですが、卵って卵かけご飯!?

 

と思ったら温泉卵でしたw

 

食べたら即お腹がぐぅぅと鳴る位、毎食足りないʬʬʬ

血糖値が高いから手術までは他の物食べるの一切禁止、飲み物も水かお茶ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

(*ノ´O`*)ノケンタッキー食べたーーーぃw