サマナ バレンタインイベント2月13日

 f:id:mfu_ufm:20170214134810j:image

 

サマナーズウォーのバレンタインイベントが始まりました。

サマナは基本数をこなすイベントが多く、今回のはその最も代表的なイベントで、とにかく色々なシナリオやカイロスダンジョンなどを回れば、チョコを(σ´∀`)σゲッツ!!出来るので、レベルとか強さほとんど関係なくイベント参加出来ます。

 

強い敵倒すとかじゃないのがサマナ基本イベントのいい所ですwww

 

さて、入院生活でヒマなのでw今回はチョコの落ちる周回のデータを取ってみようかと思いました( •̀∀︎•́ )✧︎

 チョコはシナリオクリア、もしくはカイロスダンジョンクリア時にまれに1~3個ランダムにドロップされます。

シナリオランクも関係ないので、スタートのガーレン森1-1クリアしてもドロップします(*^_^*)

 

ちなみにサマナーズウォーは2つのアカウント作成しているので、今回は合算して集計しています。

周回場所はフレンドさん廻れる所メインにデイリーミッションのカイロスもあるので完全ランダムですm(。v_v。)m

 

2月13日月曜日

85周回 ドロップ7回 合計11個

内訳 1個×4 2個×2 3個×1

 

データとしては数が全然足りませんが、12回に1回のドロップ率で、チョコ自体は10周に1個は落ちるかなといった感じですね(*^_^*)

 

★チョコの中身★

光闇の欠片 ×1

魔力の聖水 2個 ×1

光の聖水 2個 ×2

闇の聖水 2個 ×1

20エネ ×4

10クリスタル ×1

3万マナ ×1

 

どこまで(めんどくさがらずにw)数えられるかビミョーな所ですが、せっかくの機会なのでガンバってみます(๑و•̀ω•́)و

 

ではまた明日ヾ(ω` )/