サマナ バレンタインイベント 2月14日


f:id:mfu_ufm:20170215051114j:image

 

2月14日周回結果

160周回 16ドロップ 合計31個

1個×6 2個×5 3個×5

 

10周回に1回ドロップ、数がほぼ同じような感じになりましたね。

5周チョイに1個ペースならモチベも下がらず廻れるんですけど、実際偏りはかなりあったので、25周して0_| ̄|○、その後続けて2回ドロップ(p`・ω・´q)とか…

 

サマナって課金召喚など公式から確率とかあまり公開されないので、データで検証して数値化すると体感でなんとなくこれ位かなと思ってた事が明白に見えるかなと思い、今回のバレンタインイベントのデータを出してみようかと思いました(●´ω`●)

 

★チョコの中身★

10クリスタル ×4

30クリスタル ×2

3万マナ

5万マナ ×4

10万マナ

20エネルギー ×8

50エネルギー

火の召喚書

魔力2個

火の聖水2個

水の聖水2個

風の聖水2個 ×4

光の聖水2個 ×2

 

トータル集計(2日間)

245周回 23ドロップ 42個

1個×10 2個×7 3個×6

 

☆チョコの中身☆

10クリスタル ×5

30クリスタル ×2

3万マナ ×2

5万マナ ×4

10万マナ ×1

20エネルギー ×12

50エネルギー ×1

光闇の欠片 ×1

火の召喚書 ×1

魔力2個 ×2

火の聖水2個 ×1

水の聖水2個 ×1

風の聖水2個 ×4

光の聖水2個 ×4

闇の聖水2個 ×1

 

22時には消灯時間で寝たきりでノートにメモりつつ周回するの、予想通りめんどくさいwですが、ちょっとしたデータベースでも出来たらなと思ってます(*^_^*)