スッキリからの残念なお知らせ(;・∀・)

1週間ぶりにお風呂(シャワー)に入ってスッキリとしました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

左足は下げられないし足元滑りやすくなってるから介助の方や看護師さんには相当お手間をお掛けしてしまいました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

しかし、どうにか頭洗いたかったし、身体スッキリしたかったので申し訳ないけど自分じゃ届かない所とか、お願いしました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

そして…

 

手術が来週以降(日程未定)に延びてしまいました…>_<…

足の腫れがあまり引いてなくて、今のままムリに手術すると皮膚の壊死や色々な不都合が起きやすいとの事で延期になりました。

 

気持ちは1日も早く手術して症状を理解しリハビリガンバるぞ(๑و•̀ω•́)و

と思ってたので残念でしたがここで焦って、もっとマイナスな状態になったら意味無いので…>_<…

寝たきり生活がもう少し続く事になりました(´ー`A;)

 

さぁ、ゲーム三昧だな。゚(゚^ω^゚)゚。