サマナ バレンタインイベント2月17日


f:id:mfu_ufm:20170218072258j:image

 

2月17日周回結果

275周回 ドロップ10回 合計17個

1個×4 2個×4 3個×1

 

27.5周に1ドロップ率、約16周に1個。

 

ラスト80周回して1個しか落ちなかったから、それさえ無ければもう少し確率良くなったのに…>_<…

 

★チョコの中身★

10クリスタル ×4

3万マナ ×2

20エネルギー ×4

50エネルギー

風の召喚書

刻印召喚石5個

魔力2個

火の聖水2個 

風の聖水2個 

闇の聖水2個 

 

風の召喚書と刻印召喚石5個を初ゲット✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

メインの方はチョコの合計が52個になり、やっとデビモンゲットしました(ノ≧∀≦)ノ


f:id:mfu_ufm:20170218073455j:image

(トータル数合わないのは、この後80周回して1個しか出なかったから_| ̄|○)

 

トータル集計(5日間)

995周回 46ドロップ 84個

1個×19 2個×16 3個×11

 

約21.5周回に1ドロップ、約12周回に1個ペース。

こんなもんなのか、という感じのドロップ率ですが、神速にして最速にして疾風のギルマスはチョコ100個終わらせて、尚且つタワーも登っていてプラハをゲットしていたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

火山ヘル廻ったらいっぱい落ちたょ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

的な事を言っていたが、オレも火山ヘルメインで廻してたんですが…_| ̄|○

 

 どれだけドロップ率の差があるのか知りたくなった∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwww

 

☆トータルのチョコの中身84個☆

10クリスタル ×13

30クリスタル ×3

3万マナ ×8

5万マナ ×5

10万マナ ×1

20エネルギー ×18

50エネルギー ×2

光闇の欠片 ×1

火の召喚書 ×1

風の召喚書 ×1(new)

刻印召喚石5個 ×1(new)

魔力2個 ×4

火の聖水2個 ×6

水の聖水2個 ×1

風の聖水2個 ×7

光の聖水2個 ×6

闇の聖水2個 ×6

 

今日からメインの方はタワーも登るので(毎日周回ばっかりで飽きてきたw)周回数は少し減るかもです(´ー`A;)

 

ではまたヾ(ω` )/