お気づきの方も多いと思いますが

サマナーズウォーの事、攻略情報とか初心者向けのやり方とからこんなキャラにこのルーン着けてとか…

 

いわゆるここを見るとタメになる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

というサイトではありません_| ̄|○

 

何故ならば、自分が弱くてとてもとてもそんな記事は書けないからですw

 

・巨人2分前半

・ドラゴンオート両サイドタワー破壊5分半(中央突破4分前後事故率3割)

・死ダン9階クリア出来ず(多段キャラ作ってない)_| ̄|○

・異界の火ダンジョン60万位(2週目の火の粉を倒せるキャラ居ない)

・ので、当然ホムンクルスなんて夢のまた夢_| ̄|○

・最速がクロエの249(銀3以上のバナードにはほぼ勝てない)(>︿<。)

・ルシェンが居るのにルーンしょぼ過ぎて使って無い_| ̄|○

・レイドほとんどやってない(3階は安定してますが4階は厳しかった_| ̄|○)

・何故金1にいれるかというとセアラ、ガニメデ、ヴェラードでゴリ押しw

・好きなキャラは風サムライのカイト(初期から使い続けてる相棒w)

・ヴェルデ、シャオウィン難民(違う属性は被りまくってるw)

・何故か回復蘇生系が多い(銀屏4体とか_| ̄|○)

・名前サムネがアニメキャラ(メインサブ両方w)

・固定チャなしおめですコメント以外ほとんどROM

 

こんな人の攻略情報なんてアテになる訳が無いwww

 

けど、入院生活でやる事がサマナーズウォー位しかない(スマホの容量が小さ過ぎて他のゲームが入らないw)ので、こんな意味の無いであろう記事を書いてます(;・∀・)

 

暖かい目で見守って貰えたら嬉しいですw

 

載せるの無かったのでワールドでこないだ落ちた伝説の召喚書
f:id:mfu_ufm:20170218100545j:image

風リッチ(フーコ、4体目(>︿<。))でしたがなにか(TдT)