ブログ7日目(入院12日目)

お魚に骨が全く無いのが病院食なら当たり前の事なんだろうけど、スゴい事だと思う( *˙ω˙*)و グッ!

 

窓の外、晴天に恵まれた今日、例年ならマラソン大会のお仕事をしてたんだなぁ(遠い目)

 

さて、寝てるだけ生活も12日を迎えました…

 

歩ける事の重要性を再認識しましたね(>︿<。)

 

毎日の数値もあまり変わらずなので、手術する前に骨がくっつくんじゃないかと思ってきたり来なかったりラジバンダリ(;・∀・)

 


f:id:mfu_ufm:20170219124331j:image

2月18日土曜日のお昼ご飯

チキンのガーリック焼きインゲン添え、大豆チリコンカーン風、白菜胡麻和え、ポンカン

 

チキンガーリック焼き美味しかった( *˙ω˙*)و グッ!

チリコンカーンって、カンコンキンシアターとかビリーカーン(餓狼伝説に登場する棍棒使い)に似てるなと思うのは、きっとオカシイヤツだからですwww

 

みかんかと思ったら実が固めで『これって伊予柑だっけ?ネーブルだっけ?』(正解はポンカン)とどちらもハズレの選択肢で悩むのは、きっとオカシイヤツだからです(;・∀・)

 


f:id:mfu_ufm:20170219125032j:image

2月18日土曜日の晩ご飯

赤魚の煮付け、ゴボウの煮染め、ナメコのおろし和え、きゅうりの酢の物、オクラ人参煮、キウイ

 

冒頭にも書いたが、病院食はお魚が多いので『骨抜きとか大変な苦労の上でここに出ているんだなぁ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン』と、改めて思いました。

美味しいお食事、毎食ありがとうございます*1ペコリ

 


f:id:mfu_ufm:20170219125623j:image

2月19日日曜日の朝ごはん

大根と葱の味噌汁、卵焼き、ナスの煮染め、牛乳

 

忘れた頃にやって来る天敵ナス“〇(・ω・#)パンチッッ☆

品数少ない時のナスは勘弁して欲しい(>︿<。)

 

ではまたヾ(ω` )/

*1:。´・ω・)。´_ _