ブログ8日目(入院13日目)

手術の日程も決まって、ホッとしていいやらな感じです(;・∀・)

 

昨日は職場の友人が来てくれて、服等の差し入れをもらったり色々と話したりでした( •̀∀︎•́ )✧︎

こういう嬉しい恩は元気になったらしっかりと返したいと、改めて思いました(●´ω`●)

 

今日はこれからお風呂に入って、明後日の手術の準備に入るみたいです。

急に明後日に決まって、何というか、ちょっと他人事になってる自分がいます(´ー`A;)

 

充電ケーブル挿したままテーブルにスマホ置いておいたら、お昼ご飯の時にそのままテーブル動かしてスマホが落ちて液晶割れしちゃいました…>_<…

拡がらないとイイけど(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 


f:id:mfu_ufm:20170220134747j:image

2月19日日曜日のお昼ご飯

タルメの香味焼き、ビーフンソテー、カリフラワーの酢の物、バナナ

タルメってお魚知らないけど美味しい(●´ω`●)ご飯出てるからビーフンはちょっと意外な感じ( •̀∀︎•́ )✧︎

 


f:id:mfu_ufm:20170220135152j:image

2月19時日曜日の晩ご飯

ミートローフ、キャベツソテー、切り干し大根、ほうれん草サラダ、ナスの和え物

ミートローフって何かと思ったら味の薄いハンバーグみたいだった、お肉バンザイ(ノ≧∀≦)ノ

ナス…そろそろペースダウンしてみないかい(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 


f:id:mfu_ufm:20170220135458j:image

2月20日月曜日の朝ごはん

玉葱の味噌汁、ゆかり和え、温泉玉子(減塩醤油)、牛乳

減塩醤油は初登場、普通に醤油だったけどこれならずっと減塩醤油でイイ気がする(●´ω`●)

 

退院してもこの食事毎食届けて欲しいな、続けたら健康になれる気がする( •̀∀︎•́ )✧︎

でも、ケンタとか買って食べちゃうんだろうな(;・∀・)

 

ではまたヾ(ω` )/