ブログ9日目(入院14日目)

明日手術なのに、麻酔科とかその他の先生が誰も来ないです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

こないだ向かいの人の説明こっちょり聞いてたから、内容はわかってるんだけど、何故か放置プレーw

 

看護師さんは『空いた時間に来ると思うから、のんびり待ってて下さいね(*^_^*)』と言っていたから、今日中には来るんだろうな(;・∀・)

 


f:id:mfu_ufm:20170221114453j:image

2月20日月曜日のお昼ご飯

豚肉とブロッコリーマスタード炒め、キャベツの酢の物、スパゲッティ炒め、リンゴ

マスタードはかなり控え目な味付けでしたが普通に美味し(●´ω`●)

 


f:id:mfu_ufm:20170221114930j:image

2月20日月曜日の晩ご飯

生鮭の塩焼き、チンゲン菜ソテー、筍と厚揚げの味噌炒め、もやしの胡麻和え、カリフラワー梅おかか和え、グレープフルーツ

減塩食なのに鮭の塩焼きが出てきて驚き、発見、感動、チームサプライズ٩(ˊᗜˋ*)و♪

オカズのボリューム感タップリでしたね♪

 


f:id:mfu_ufm:20170221115412j:image

2月21日火曜日の朝ごはん

里芋と玉葱の味噌汁、炒り豆腐、インゲンのお浸し、牛乳

里芋久しぶりに食べたけど美味しかった( *˙ω˙*)و グッ!炒り豆腐も今までの朝ごはんのオカズではボリューム感あるし最後の朝食(明日は食べられない為w)に良かった(●´ω`●)

 

さて、手術ガンバるぞぃ(๑و•̀ω•́)و