ブログ14日目(入院19日目手術から5日)

日曜日はリハビリも無いし、取り立ててこれをやるとかがないのでブログ書くの忘れてました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

何故か朝、担当の先生が来て傷口の確認と痛みはどうかと聞いて、30秒位でササッと帰って行った(;・∀・)

 

診察ってこんなもんなのか(´ー`A;)

 

入院なんてはじめてだから、通院とかテレビドラマのイメージだったけど、ほとんど顔見せみたいなもんなんだと思った(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

後は相変わらず左足を上げたままアイスノンで冷やして寝たきり状態です。

昨日のリハビリがあまりに悔しかったのでタオル摘む練習をして、立つ時にちと不安定な感じがしているので右足の筋トレもしつつ、携帯ゲームをずーーーーーっとしてました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

痛みは手術後がピリッと来るのが時々あるが、夜以外はかなり落ち着いてきたと思う。

 


f:id:mfu_ufm:20170226184945j:image

2月25日土曜日のお昼ご飯

 


f:id:mfu_ufm:20170226185043j:image

2月25日土曜日の晩ご飯

お魚のムニエル?

 


f:id:mfu_ufm:20170226185133j:image

2月26日日曜日の朝ごはん

大根おろしおかか和え

 

スイマセン…>_<…メモ取ってなくてメニュー忘れた(;・∀・)

 

明日からは更にリハビリもレベル上がるだろうからガンバります(๑و•̀ω•́)و

 

ではまたヾ(ω` )/