ブログ19日目(入院から24日目、手術から9日目、転院から3日目)

今日はさっき迄職場の友人がまた差し入れとお見舞いに来てくれました(●´ω`●)

 

f:id:mfu_ufm:20170303191806j:image

久しぶりに炭酸飲料を飲みました( •̀∀︎•́ )✧︎

いやー、美味い*゚。*1。゚*

 

今日、糖尿病の内科検診があって、もう殆ど平均値だから大丈夫だと思うのですが、入院時に血糖値が340越えてたのでΣ(゚ω゚ノ)ノしばらくは飲み薬で様子見になってます。

先生にカロリーゼロなら飲んでも大丈夫と確約を貰ったので、差し入れに頼んで買ってきてもらいました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

後は1ヶ月ぶりにお風呂に浸かりました(●´ω`●)

リハビリの先生から指示があって温めた方がイイとの事で入りましたが気持ちいいですね( •̀∀︎•́ )✧︎

 

お風呂入って血行が良くなったからか、今日は腫れがひどくて傷口から出血も出たので、リハビリも控え目であまり動かずに足上げしながら部屋でもあまり動かずに居ときました(´ー`A;)

 

 

しかしながら腫れが引かないからリハビリが全然進まないし、寝てるだけの生活も流石に1ヶ月近くも経つとジレンマも相当あります_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

 

CSチャンネルが見放題で、今日はディケイドど電王やってたので気分転換に、懐かしくて見てました(●´ω`●)

 

 

最後に定番のご飯写メを


f:id:mfu_ufm:20170303195328j:image


f:id:mfu_ufm:20170303195339j:image


f:id:mfu_ufm:20170303195349j:image

 

お昼ご飯はひな祭りだからかちらし寿司とゼリーでした(●´ω`●)

夜は初の揚げ物クリームみたいなコロッケでした( •̀∀︎•́ )✧︎

 

明日は腫れが少しでも引くとイイけど(;・∀・)

ではまたヾ(ω` )/

*1:o(*'ω'*)o