ブログ21日目(入院から26日手術から11日目、転院から5日)

昨日は色々慌ただしくてブログアップ出来ませんでしたスイマセン…>_<…

 

週末という事もあり、昨日今日は面会の方も沢山来ていて、自分も職場の友人がほぼ1日遊びに来てくれました(*^_^*)

 

金曜日のお風呂で血流が良くなり過ぎ、土曜日のリハビリでかなりガンバってしまったからか、土曜日の夜から足の痛みと手術跡からの出血が出てきてしまい、今日はかなり動かずつもりだったのだが、ズキズキする痛みに躊躇(って漢字が辞書無くかぁける~ボクの明日はどぉっちだ~)してしまい、あまり動かずに友人とテレビ見ながらダベってました(;・∀・)

 

リハビリは、新たにビー玉掴みをやりましたが、その前に先生がしっかりと解してくれたおかげか普通に(というか足指を意識するなんて無かったから事故前より)掴めて先生も驚いてた位早かったw

 

今(2017/03/05 22:34:47)もくるぶしら辺は痛みもあって動かしたくない感じで、明日のお風呂とリハビリがちょっと気重な感じですね(´ー`A;)

 

友人からの差し入れでブラックコーヒーとゼロキロカロリーのコーヒー味の飴を貰って、気分転換になり、こないだのゼロキロカロリーコーラに続いて嬉しかったですね(●´ω`●)

入院して不自由な生活やと、今まで当たり前に出来てた事がほぼ出来なくなるので、些細な事にも感謝の気持ちを持てますね( •̀∀︎•́ )✧︎

 

早くこの非日常の世界から抜け出ないといけないですからね(>︿<。)

明日からはリハビリも診察もまた新たにやる事も増えるみたいだし、この際に身体を徹底的に治して生まれ変わってシャバに出ないともったいないですね(´ー`A;)

 

恒例のご飯写メ週末土日まとめ


f:id:mfu_ufm:20170305224622j:image

朝はシンプルですね(;・∀・)


f:id:mfu_ufm:20170305224638j:image

親子煮とぶどう美味し!


f:id:mfu_ufm:20170305224651j:image

鯖大好物(*′皿`艸)


f:id:mfu_ufm:20170305224703j:image

いつもの朝ご飯w


f:id:mfu_ufm:20170305224712j:image

炊き込みご飯にお魚の揚げ物美味しい!


f:id:mfu_ufm:20170305224724j:image

 野菜の煮物、里芋いい感じw

 

ではまたヾ(ω` )/