ブログ23日目(入院から28日手術から13日転院から7日)

BSでオデッセイ観てたらいつの間にかこんな時間になってました(;・∀・)

 

今日は朝早くからリハビリで、先生もいつもと違う方でしたが、結構ハードなリハビリでした(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

いつもよりハイペースで足上げや腹筋などの基礎体力トレーニングをやって、筋力衰えてる分かなり疲れました(_△_;)

バイク乗りの方なので、話しはかなり通じてイイ方だったので、リハビリ担当の先生と同じ位キツいけどいい感じで気持ち良く身体を動かせました(●´ω`●)

 

部屋に戻って少しするとシーツ交換の日だったらしく、少し部屋を出てほしいと言われ売店に足を伸ばしました、車椅子ですがw

 

売店でジャンプとゼロキロカロリーのゼリーとブラックコーヒーを買い部屋に戻ると真新しいシーツと布団カバーがしてあって気持ち良かったですね(●´ω`●)

 

その後、ゴムチューブの足首を可動させるリハビリや足上げ腹筋など部屋でやり過ぎた為か、今なう(2017/03/07 23:15:28)もですが傷口がかなり痛みだしてしまいちょっとズキズキが続いてます…>_<…

 

今日これから寝れるかな(;・∀・)

 

色々書こうと思ったのですが今日はこれにて*1ペコリ

 

最後にいつものやつで


f:id:mfu_ufm:20170307231715j:image

朝ごはん

 

あ、お昼ご飯撮り忘れてる_| ̄|○

豚肉と野菜のミルフィーユ美味しかったのに

 

f:id:mfu_ufm:20170307231736j:image

 晩ごはんのフルーツポンチみたいなの甘美味(●´ω`●)

 

ではまたヾ(ω` )/

*1:。´・ω・)。´_ _