ブログ24日目(入院から29日手術から14日転院から8日目)

今日は痛みがかなり出ていて、現在もかなり痛いです…>_<…

 

転院してからこんなに痛みが出たのははじめてで、ロキソプロフェンじゃ全然効かないレベルです(>︿<。)

手術痕の内外のくるぶしら辺と足首の内側がギリギリと痛んで、転院して初の座薬をついさっき入れました(´ー`A;)

 

おそらくこのままだと寝る事が出来ないと思い、先手を打ちました。

ただ座薬って6時間位で効果が切れてしまうので明け方痛みが出たらおそらくは寝れないかもですね(´ー`A;)

 

もうじき効いてくると思うので、それに併せて寝れたらイイのですが…

 

とりま今日はもう寝ます。

おやすみなさい*1ペコリ

*1:。´・ω・)。´_ _