はじめまして

ブログを書くのは久々です。

 

今回、何故ブログを開設しようと思ったかというと、仕事に行く途中事故ってしまい、救急車で運ばれてそのまま入院生活となってしまいました(´ー`A;)

 

身内も居ないし、やる事も携帯ゲーム以外ホントにないのではじめての入院生活を忘れない為にも日記をつけようかなと思いました。

 

先週の水曜日、2月8日の朝から入院していますが足の腫れがひかないため、手術予定は大分開いて17日金曜日を予定してます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

具体的な症状は「三果骨折」といって、足首の骨が3ヶ所同時に折れてしまっています(;´Д`)

検索したらどうやら道端アンジェリカさんと同じ骨折みたいです(´ー`A;)

 

症状や状態にもよるみたいですが、手術してからしばらくは安静にし、ある程度経ったらリハビリに入るみたいで歩けるように戻るには数ヶ月掛かるみたいです…>_<…

 

今は足を上げたまま一日中アイスノンで冷して腫れを少しでも取るためベッドで寝たきり状態です(´ー`A;)

 
f:id:mfu_ufm:20170213170446j:image

 

手術まではホント何も出来ないし、リハビリはかなりキツいということだったので、術後のリハビリや愚痴や携帯ゲームの話しがメインになるかと思います(●´ω`●)

 

独り言に近いブログになるとは思いますが、よろしくお願いします*1ペコリ

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _