ブログ12日目(入院17日目手術から3日)

昨日は左外側のくるぶしがずっと擦れてる感じで痛くて、今日朝の先生の回診でそれを伝えて包帯チョキチョキ切って確認したら、もう包帯をしなくてもいいことになり、ササッとサランラップみたいので手術の縫った後と左くるぶしの所を貼り付けた。

 

よし、包帯とれたーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 

もうお風呂入っても良いですよ(*^_^*)と先生に言われ、あまりに早くアッサリだったのでちとびっくりしたΣ(゚ω゚ノ)ノ

手術迄が長かった分、トントン拍子で進んでくのでこりゃーリハビリガンバって行かなきゃと思った(☆。☆)キラーン!!

 

ただ、左足に加重をかけてはダメ(左足を地面スレスレには付けていいが体重は一切掛けちゃダメ)なので、しばらく車椅子生活は続きます。

松葉杖も買わなきゃみたいだから、来週また売店に行かなきゃかな(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

包帯のとれた足の写メあげようかと思ったけど、まだ傷口は血が残っているのでスプラッタちっくになりそうなので辞めときました(´ー`A;)

 

 

 
f:id:mfu_ufm:20170224113325j:image

2月23日木曜日のお昼ご飯

鮭の塩焼き、野菜の煮物だったと思う、酢の物ゆで卵添え、リンゴ

 

しまった、献立表がない(;・∀・)

メニューうる覚えでスイマセン…>_<…

 


f:id:mfu_ufm:20170224113739j:image

2月23日木曜日の晩ご飯

チキンのカレー味炒め、ポテトサラダ、漬け物っぽいの、サラダ、パイン

 

カレー味バンザイ(ノ≧∀≦)ノ

スパイシーな感じで美味しかった( *˙ω˙*)و グッ!

ポテトサラダもマヨネーズ控え目でアッサリと美味しかった(●´ω`●)

 


f:id:mfu_ufm:20170224114138j:image

2月24日金曜日の朝ごはん

味噌汁、野菜の煮物、納豆、牛乳

 

納豆のタレって最近はジュレが主流なのかな(´ー`A;)

 

今日午前中のリハビリで早速左足首動かしたりしたけど、自分の足なのになかなか言う事を聞いてくれなくてΣ(゚ω゚ノ)ノ

装具も使わないといけないから、まだまだ始まったばかり、焦らずしっかりとガンバろ!

 

リハビリガンバっていくぜ(๑و•̀ω•́)و