ブログ13日目(入院18日目手術から4日)

痛みがだいぶ引いてきて、どんどん治ろうとしている細胞変化を感じつつ、自分の意識でまだまだ動かせない左足と格闘しておりまする(´ー`A;)

 

手術は終わったのにさっきリハビリの記事でも書いたように、自分の身体と思えない位動かない(;・∀・)

 

これがジレンマってやつだな…>_<…

 

足先とカカトが詰まっているような張り詰めているような感覚(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

今は焦っても仕方ないので、やれる事を少しでもいいので追加して、1日も早く退院出来るようにガンバっていくしかないo( •̀ω•́   )〇"シュッ

 

松葉杖を買わなきゃいけないらしく、ローソンに近々行くかもですね(´ー`A;)

さすが病院内のローソン、松葉杖まであるなんて(;・∀・)

 


f:id:mfu_ufm:20170225161226j:image

2月24日:金曜日のお昼ご飯

お魚、大根おろし、減塩醤油、野菜の煮物、カリフラワーのポン酢っぽい和え物、オレンジ

 


f:id:mfu_ufm:20170225161449j:image

2月24日金曜日の夜ご飯

すき焼き風煮、ナスの煮たの、ほうれん草のお浸し、(お茶で隠れてるけど)ひじき

すき焼き風煮、初登場で予想通り美味し( *˙ω˙*)و グッ!

ナス…どうしてキミはそんなにも俺の前に現れるんだい?

ひじきはまたしても違和感を感じましたね(´ー`A;)


f:id:mfu_ufm:20170225161440j:image

2月25日月曜日の朝ごはん

お味噌汁、茎わかめとお豆の煮物、大根のサッパリ酢漬け、牛乳

 

リハビリと記事を分ける必要あったのかな?

とりまガンバっていくしかないのでファイトー\(•ㅂ•)/!\(•ㅂ•)/イッパーツ

 

ではまたヾ(ω` )/