ブログ16日目(入院21日、手術から7日)

昨日書こうとして、バタバタとして他の事は書いてたのに、メインの入院日記w書くの忘れてました(;・∀・)

 

なんと明日、リハビリ施設が整った病院に急遽転院が決まりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

担当の看護師さんすら知らなくて驚いてました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

ここはあくまでも緊急病院なので、リハビリなどのが長期的な入院が必要な患者は、手術が終わったら他の病院に転院するのが決まっていて、受け入れ先の病院の空きと手術の術後観察が問題無いならすぐ転院するみたいです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

あまりに急でビックリしましたが、術後の経過良好ということだと思うので、前向きに考えて明日の転院後、しっかりとリハビリに励みたいと思います(●´ω`●)

 

職場の友人が昨日松葉杖を持って来てくれて、これで無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ぁー!な出費をしなくて済むと思ったのですが、リハビリの先生から

「この松葉杖、残念だけどサイズ合わないから使えないねぇ(乂'ω')No!!」

と言われてしまった(;´Д`)

 

友人は180cm、自分は172cm( ̄▽ ̄;)

松葉杖のサイズ友人はL、自分はMだった_| ̄|○

 

明日の転院に備えて、午後に何でも売ってる病院内のローソンwで松葉杖買う予定です。

 

担当の先生も回診に来て(相変わらず30秒でしたがw)、腫れも引いてきてるしいいでしょうと言っていた。

 

明日の転院に関しても、病院代の支払いやら保険やら移動手段やら考える事山積みですが、何とかやらんと先に進めないのでガンバります(๑و•̀ω•́)و

 

ではまたヾ(ω` )/