サマナーズウォー


f:id:mfu_ufm:20170213170826j:image

今趣味と言っても過言でないのが携帯ゲームの

サマナーズウォー

です(●´ω`●)

 

一昨年からやってるから2年近く課金は一切なしで楽しんでます(*^_^*)

 

サマナーズウォー最大の特徴は

課金しなくても、やり方さえわかったら誰でも楽しめる

所にあると思います(●´ω`●)

 

ほとんどの携帯でやるゲームは、ある程度まで進むと課金キャラなどを使わないと進めなくなってしまうのですが、サマナーズウォーは何とビックリ無課金ガチャで出る子も使える子が多数いたり、課金キャラを使わなくても(労力は要りますが^^;)全てのシナリオや様々なコンテンツが楽しめる仕様になってます(*^_^*)

 

課金をムリにしなくても、毎日コツコツやれば(\_( ゚ロ゚)ここ重要!)気が付くと課金キャラが増えてきます(*^_^*)

 

毎日のデイリーミッションや今日から始まったバレンタインイベントなどもコツコツやれば、かなり良いアイテムゲット出来たりするので、無課金マッタリな自分でもそれなりの報酬が得られるのです(●´ω`●)

 

現在週末金1辺りをウロウロしてるので正直弱くも強くもないビミョーな所ですwww

マイペースに楽しんでるゲームなので、少しづつ強くなれたらいいな

位の気持ちでやってます(●´ω`●)

 

目指せ金2www

 

居るとは思いませんが、他のサマナ召喚士様から見たら、攻略でもデータベースでも何でもないブログなので、ゆる〜くあたたかい気持ちで見守ってもらえると嬉しいですwww