ブログ17日目(入院22日目、手術から8日目、転院初日)

色々慌ただしかったのですが、無事転院完了しました(●´ω`●)

保険適用が無い場合、100万円越える金額になってて目が点になりました(1ヶ月も居なかったのに)ガクガク*1ηナンダカコワイワァ

手術や入院ってとんでもない金額になるんですね(´ー`A;)

 

社保、国保とも収入によって月額の上限額が下がる制度が申請したら出来るので、皆さん絶対にそれを利用した方がイイと思います(;・∀・)

 

入院保険や任意保険はホント入った方がイイとつくづく思いました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

入ってないからこれから先地獄が待ってますが…(>︿<。)

 

前は四人部屋でしたが、転院したこの病院は全室個室Σ(゚ω゚ノ)ノなので、めっちゃ快適空間になってます(´ー`A;)

更にテレビが地デジだけでなくCSもかなりのチャンネル数が見放題なので、ずーーーーーっとテレビ見てても何かしら興味のあるチャンネルがあり、ホントに入院というより時間気にせずにマッタリテレビ見ながらゲームする、みたいな自堕落になりそうで怖いですね(;・∀・)

 

今日レントゲンも撮り、新しい病院の担当の先生にも改めて診てもらい経過は良好みたいなので、良かったです。

更に装具も今日付けました。てっきり石膏で固めてオリジナルのを作るかと思ってたら、サポーターの超強力な感じで市販品で間に合ったので(余計なお金掛からなくて)良かったです。

f:id:mfu_ufm:20170301191533j:image

 

明日からは本格的なリハビリが始まると思うので、気合い入れてガンバっていきます(1日も早く退院して仕事復帰しなきゃ破産してまう…>_<…)(๑و•̀ω•́)و

 

ではまたヾ(ω` )/

*1:(n;‘Д‘