今回のタワーって…

今までと比較にならないくらい簡単に感じるのは気のせい(´・ω・`)?


f:id:mfu_ufm:20170219093534j:image

80階のセアラ階

ノーマルでも上階のセアラは手がつけられない怖さがあった(はずな)のに、今回はモンスター入れ替えも無しに1発クリアヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

 


f:id:mfu_ufm:20170219093915j:image

90階のアシュベル(だったかな、闇シルフ)階

サイド動けなくして中央突破しようとしたら、90階なのにめちゃくちゃ柔らかくてあっという間に倒せたょヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

 


f:id:mfu_ufm:20170219094142j:image

現在95階クリア、詰まった階がない(´・ω・`)?

 

ちなみに毎回、手動でも90階以上は途中でヤラレるのは当たり前だったのに今回は(上階オートで放置しなければ)死ぬ気がしなかった(´・ω・`)?

 

(だからあんなに白チャのタワー制覇が初日から有り得ない位出たのかな(;・∀・))

 

今日中には終わると思うので、残り5階かけ登って来ます(`・ω・´)ゝ